2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・09-19  ※お知らせ
 ・12-04  ※おー
 ・11-18  ※なかなか面白い
 ・11-04  ※今日は8話
 ・10-22  ※クマシュン

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合には、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

 ※ここでは新着エントリーをスクロールさせていますが、 スクロールさせたくない場合
   には、 <!--marquee--> ~ <!--/marquee--> の部分を削除して下さい

更新停止状態のまま放置してしまっていたー( ̄▽ ̄;)

今更ですが現在mixiの方に移ってます(*/□\*)
Twitterもたまに……。
誕生月という事で、ポケモンだいすきクラブからトゲキッスをいただいた。
進化後のポケモンをくれるとは思わなかった。

(∩´∀`)∩ワーイ
若干遅れつつあるポケアニ感想。
いや、別に毎週書こうとは思っていないんだけれども。

アイリス

週を重ねるごとにアイリスが可愛く見えてきました。
髪型が凄いですね。

色塗りは無しだぜ!(*´ω`*)

以下ネタバレ。
[なかなか面白い]の続きを読む
ムシャーナは目を閉じていた方が断然可愛いと実感した6話。
そして遂に活躍したマメパトに感動した7話。

今日はヒヒダルマですね、楽しみです。

デント


デントは料理担当です。


以下6話と7話のネタバレ。
[今日は8話]の続きを読む
配布中とのことだったので早速いただいてきました。氷タイプのクマシュン!
ひでん技を沢山覚えさせられるから旅のお供に!だそうです。

今から始める人には良いかも(。・ω・。)ノ

プレシャスボール入り。
