2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

更新停止状態のまま放置してしまっていたー( ̄▽ ̄;)

今更ですが現在mixiの方に移ってます(*/□\*)
Twitterもたまに……。
ムシャーナは目を閉じていた方が断然可愛いと実感した6話。
そして遂に活躍したマメパトに感動した7話。

今日はヒヒダルマですね、楽しみです。

デント


デントは料理担当です。


以下6話と7話のネタバレ。
[今日は8話]の続きを読む
昨日ホットカーペット敷きました。寒くなってきて嫌だなー。

扇風機お疲れ様。
コメントはコメント欄にて返信することにしましたー。
よろです。
最近ポケモンレンジャー(軌跡)始めたんですけど、細かいポケモンがちまちまドット絵で動くんですよね。
大きいポケモンは大きいけど。
やっぱドット絵っていいなぁー。とプレイするたびに思います。
レンジャーは2作目からプレイしてますが、面白いですよー(`・ω・´)

そうそう、パートナーポケモンとしてピチューがついてくるんですが、ウクレレ持ってるんです。
ゲーム中に度々ウクレレ鳴らしてくれるんですが、その曲が耳についちゃってw

あと、今作は序盤でフシギダネがキャプチャできるんですね。そりゃもう可愛いとしか言いようがないです。
しかし、キャプチャしたポケモンは戦闘中に攻撃を受けたり、フィールド上で力を借りてしまうと元いた場所に帰ってしまう。寂しすぎる。

という訳でフシギダネは手元にずっと置いてます。
戦闘になんて出しません。フシギダネは癒し担当なのですから!そこにいるだけでいい。

とりあえず、限界がくるその時までダネと頑張ります(*´ω`*)ちなみにシナリオは中盤くらいまで進んだのかな?

あ、あとピカチューも手元に置いてます。ちまい。可愛い。

以下コメレス

[ぽけぽけ]の続きを読む
