2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

●ノスケ杯
先日行われたノスケ杯に参加させていただきました。なかなか回線の調子も良好で、2回戦連続でルームに潜入。なるべくMii&カートで走る、とのプチルールが設定されていたのでカートにて参戦致しました。
毎回の事なんですが一生懸命になりすぎてレースの記憶が余り無いです。
他の参加者さん達の進路の妨げになったり、ドリフトする度にコースアウトしてたのは覚えてる。
スカイプチャットの方も面白かったです^^
ただ退席するの忘れてて、ノスケさんには気を使わせてしまったようです。すみませんでしたー。追放には笑ったw
またのレースを楽しみにしてます。いい加減カート慣れしとかないと。

●どうぶつの森
Wifi通信を始めてから初めて「あやしいネコ」が村にやってきました。
この猫は色々な村を渡り歩き、プレイヤーに「顔を描いてくれ」と催促してくる怪しい猫です(実際の台詞は違います)。
見つけたとき、心ときめきました。ああ、わざわざ来てくれたんだね・・・有難う、と。
でも前のプレイヤーさんが描かれていた顔のクオリティの高さに凹んだ。
ハート型の目とかかわいらしいなぁ、もう。敵わないです。
だが私も負けられない。
私も次の村人を驚かせるくらいの顔を描いてやるぜ^^!と意気込み、顔を描きました。

とろねこ村6

本気でごめんなさい。
ウケを狙おうとか、そんなのじゃないんです。
純粋にボタンの操作ミス。あると思います。

次の村では幸せになってほしいと切実に願う。



●スマブラ
「亜空の使者」クリアー。まだ達成率は80%程ですが、あと1キャラ出せば全キャラ制覇です。
スマブラでの使用キャラは
メタボール
こいつ。

メタボールのシール、可愛かったんですけど。タッチカービィが欲しくなった。

以下コメレス(非公開コメは返信してません)


>>まぐろさん
コメありがとうございます。
生命力溢るる木々の下で、花見ならぬ葉見をするのも良いかもしれませんよ^^
花粉症とか経験ないんですけど葉見なら辛くないのではないかなぁ、なんて。
あんな自己紹介で分かったなんて流石です^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
昨日はマリカーありがとうございました(◕ฺ∀◕ฺ)
ゴールドハンドルへの道のりはかなり険しいですです。

ハートのネコはうちの相方が描いたやつだったみたいですw
クォリティ高いって言われてかなり喜んでました^p^
そして「その結果がこれだよっ」ってとろねこ見ながら笑ってましたよw
時代を先取りしすぎのクォリティに脱帽した(*☉д⊙)
2009/04/15(水) 08:52 | URL | クラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
