FC2ブログ

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう上映終了間近ということだったので、先日ポケモン映画見に行ってきました。
甥っ子が行くって言ってたから付いて行った訳です。付き添いです。付き添いです。
でも甥は映画館に付いてすぐさま、「ベッカム見たいなー」と。ベッカム!?一瞬なにを言ってるのか理解出来なかったんですが、『ペンギンの問題』の主人公の名前だったんですね。あのペンギン、そんなカッコいい名前だったのか。

ベッカムは興味無いので、ポケモン見ました。まだ上映始まってなかったみたいだし。
映画始まる前に光の速さでアルセウス貰いましたよ。カードも貰ったよー^^

アルセウスは渋カッコよかったです。ギザ耳ピチューも可愛かったです。
金銀で最初に貰える3匹のポケモンが出てきたときは「ばっちり宣伝してるなー」としか思えませんでした。昔みたいに純粋に見れないのが悲しいw

帰りはトイザらスにてベイブレード買ってもらってた甥。
一昔前に流行ってたと思うんだけど、まだあったんだねー。ドラグーンくらいしか知らん。
爆転シュートベイブレード世代です。



モンハンは緊急ラギア討伐クリアして水没林のラギア捕獲までやったとこ。
飛竜の卵運搬と火山岩運びは未クリア。運搬、チャチャも手伝ってくれればいいのに。
そういえば武器って大剣と片手と太刀くらいしか使ったことないからハンマーとかも練習したいなぁ。オフのモガ森で振り回してきたいと思います。



以下コメレス。
>>まぐろさん
こちらこそありがとうございましたー。
チーム戦全部一緒だったのか。必死になりすぎてて気付かなかったw
次回のまぐレもまぐろさんはビリをとってくれるんですよね^^
楽しみです。

モンハンも手伝ってください。ぜひ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。